梅雨よ、去れ!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

梅雨よ、去れ!!
2014年6月18日(水)

梅雨が明けないけれど・・・

梅雨が明けないけれど・・・



いつになったら梅雨が明けるのだろうか?

そんな問いを何度も何度も繰り返していますが、なかなか梅雨前線は北上していきません。

 

ああぁぁぁぁぁ。

 

先日も大口の団体様のトレッキングツアーが豪雨で中止になりました。

中止か否かという決断は私が行っております。ちゃんと朝に川を見て、水位の上昇、下降の判断をして、ネットで雨雲レーダーをチェックし、推敲を重ねた上で決断しております。どうぞ、安心して参加してください。

毎年、川を見ているので、どれぐらいの水位だったら、危険だなーというメドも自分の中でかなり明確化されてきました。

が、もうそろそろ梅雨も終わり。増水の心配をせずに川で遊べる季節がもうすぐそこまでやってきている・・・はず!!

夏休みの予約がどしどし入ってきています。もうこれ以上、受け入れられませーんという日も出てきました。

ぜひお早めにご予約くださいませ。

 

特に、今年から販売する「やんばるの生物たち」CDは子供たちの自由研究をおおいに助ける虫や植物の写真がいっぱい収録されています。ぜひ夏休みの子供たちの宿題である自由研究のお助けグッズにしていただけたらなーと思っております。

7月から販売予定で、税込1000円にて販売させていただきます。

よろしくねー。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所