3月になって予約もぱらぱら | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

3月になって予約もぱらぱら
2014年3月06日(木)

かっこよく飛ぶ

かっこよく飛ぶ



2月は暇だった、お客様の出足も3月になって少しずつ戻ってきました。

先日は卒業旅行のお客様が男子ばかりでご来店。

卒業旅行かー。私は大学には行っていないので、経験したことがありませんが、学友との沖縄旅行なんて想像しただけでも楽しそうですもんね。

素晴らしい思い出作りのお手伝いをさせていただければ嬉しい限りです。

若さを活かした素晴らしいジャンプを披露してくれましたよ。

水温15.9℃

水温15.9℃



前日の夜分に雨が降っていたため、川の水温低下を危惧していましたが、昨日の水温は15.9℃。心配していたよりも下がっていませんでした。

この川の水温は冬だとだいたいこのあたりをウロウロしているのが常です。

えー・・・、15.9℃? 寒い・・・・。

と、思う方が多いと思いますが、ウェットスーツ着用で遊んでいますのでみんなそんなに寒く感じずに遊ばれています。この男性たちは、魚とりも長い時間川に入って、頑張っていましたよ。

もちろん寒いと感じる人は水から上がって滝をただ眺めている・・・・。それだけでもアリです。水しぶきを体全身に浴びることはとても爽快で気持ちいいですよ。海とはまったく別の開放感です。

高く、高くジャンプ

高く、高くジャンプ



春休みでこれから子供たちも増えてくるかもしれません。子供の方がどうしても早く寒さを感じてしまうので、頻繁に寒くないか声かけをするようにしています。

寒くなったら、どうするか?

歩くのです。トレッキングですから、歩くのが一番。すぐに身体がポカポカと温かくなります。

3月はぼちぼち予約を頂いております。参加しようかなーとお迷いのあなた!

ぜひなんでもご相談していただき、一緒に川を歩きましょう。

楽しいことこの上なしです。

よろしくお願いいたします。

※お知らせ※

2014/3/31から4/4まで帰省のため春季休業させていただきます。

4/5から営業再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所