子供たちの夏休みの宿題をお助けするアイテム作成中 | 沖縄でリバートレッキングの口コミならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

新着情報

新着情報メイン

子供たちの夏休みの宿題をお助けするアイテム作成中
2014年6月11日(水)

 

カエルもお誘いしております

カエルもお誘いしております



今もまだ雨が降っている沖縄ですが、この雨が終われば、もう夏がすぐそこに・・・。

水温も降水後でさえ、22℃を超えるようになり、ウェットスーツを脱いでガイドするようになるのももうすぐそこ・・・って感じです。

今年はご家族連れ応援キャンペーンとして、子供たちの自由研究応援アイテムを作成しています。

川の簡単なマップ、そして川辺で見られる生物、植物たちの写真を簡単な紹介文とともにワードで作製。ひとつのCDにまとめて販売する予定です。

販売開始は7月を予定しており、価格は税込で1000円になる予定です。

一年間を通して川辺の様子を観察、撮影しているので、いろんな虫たちや、植物が見られます。今回は初めての試みですが、年々内容をボリュームアップしていければ・・・とも考えております。

昨年、参加していただいたお子さんが宿題の自由研究や絵日記にリバートレッキングのことを書いていました・・・・というメールを何通もいただき、その助けになれば・・・と思っております。

ぜひ、お買い求めくださいませ。只今製作中です。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所