スピッツの連射撮影にはわけがあります!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

スピッツの連射撮影にはわけがあります!!
2015年4月14日(火)

スピッツのリバートレッキングツアーに参加していただいたお客様の誰もが驚かれることに、ツアー終了後の写真撮影枚数があります。全部終わってから、「写真は全部で800枚ほどになります」とか言うと、みなさん、「?!」という顔をされます。きっと冗談だと思われているんだと思いますが、その後、説明すると、納得されます。

私たちは、連射撮影にこだわっています。

なぜ連射するのか?

それは、大人はもちろんですが、子供たちみんなのとびきりの笑顔を残してあげたいからです。

一緒に歩いていて、虫を見つけたときや、川に飛び込んだとき、かわいい笑顔を見せてくれるのに、「はいはい、写真撮りますよぉ~」と言って、カメラを構えると、とたんに笑顔が消えて、硬いがちがちの表情になる子供たち。

または思いっきり変な顔をわざとしたり、横を向いちゃう子供たち。あるある的な風景ですよね。

私も2女児のパパなので、実によくわかります。子供のかわいい写真を残すことがいかに難しいことであるかを。かわいい笑顔だな~と見ているときにカメラなし。棚の奥からカメラを取り出して構えると、もう普通の顔してたり・・・ね。

いつシャッターを押しているのかわからないぐらいずっーと撮影しています。それは、構えない表情を残してあげたいからです。

パパの頭にザトウムシが登って行くのを笑ってみている子供たち

パパの頭にザトウムシが登って行くのを笑ってみている子供たち



とくに笑顔である必要はないんです。普通の、いつもの顔でいいんです。

頭で止まったザトウムシを観察し始めた子供たち

頭で止まったザトウムシを観察し始めた子供たち



どんなときの表情でも親から見たらかわいいんです。家にある、普通の構えたポーズの写真よりも自然な表情の子供たちを残してあげたいんです。

だから、スピッツは連射撮影にこだわって、普通の記念撮影のときも連射、連射。

だから、子供連れの家族のみなさんが参加されたときは、撮影もがんばっていますよ~。

もちろん女性だけのグループのときもかわいい笑顔が撮れるようにがんばりますし、男性グループにはかっこいい写真が撮れるようにがんばります。カップルのときには仲良く、愛おしく、沖縄旅行の素晴らしい記念になるように。

滝つぼジャンプは連射撮影の楽しみの一つ。踏切から飛び込んだ後に弾ける水しぶきまで、すべてが絵になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
滝つぼジャンプ

滝つぼジャンプ



もう・・・、子供は大喜びですよ。高く手足を広げて飛び込んでいただけると、より格好良く撮影できるので、いつもお勧めしています。

みなさんも、スピッツのリバートレッキングに参加して、とびきりの笑顔を思い出に持って帰ってください。

いやいや、持って帰らなくてもいいんです。宅ファイル便にて自宅のPCに無料で全部まとめてお送りいたします。回線が光などでないと、ファイルが重いのでダウンロードできない場合は、CDまたはDVDに焼いて自宅まで郵送するサービスを1000円にて実施しておりますので、ダウンロードがよくわからないというお客様も安心です。

ぜひぜひ、体験してみてくださいね。自分たちだけで歩いている観光客も見かけますが、ホント、だまされたと思って、参加してみてください。楽しくて、ツアー後に写真を見て、思い出し笑いしちゃいますから。

せっかく沖縄に来て、もったいない思いをしないためにも、よろしくお願いいたします。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所