卒業旅行の思い出作り、全力サポートです | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

卒業旅行の思い出作り、全力サポートです
2016年3月08日(火)

ここんとこ、卒業旅行や社内旅行の皆様に遊びに来ていただいています。週末は海のお仕事でしたが、雨に降られて、ちと寒い沖縄でした。月曜日から快晴が戻り、最高気温も25℃を記録。夏のような沖縄です。その陽気につられたのか川の水温も先週は13℃だったのに、雨後なのに……、なんと17.5℃を記録。

びっくりです。一気に4℃も上昇。このまま温かくなっていけばいいなぁ~。

雨降り後なのに、水温17.5℃!! 温かいじゃん!!

雨降り後なのに、水温17.5℃!! 温かいじゃん!!



週末に降った雨のおかげで滝の水量アップ。久しぶりに豪快な滝でお客様のテンションもアップ!! 痛いほどの水の勢いに負けない体力と気合が必要ですあまりの水量に表情まで写っていませんが、握られた両手の拳と大きく開かれた口がとても力強くって、お気に入りの写真です。お客様も気に入ってくれたらいいな~。

増水した滝でパワー注入~

増水した滝でパワー注入~



卒業旅行や社内旅行だとグループのノリってあれますよね。そのときのノリによって、乗せられて、とんでもないポーズになって、とんでもない写真が撮れちゃったり。

滝つぼジャンプのこのポーズ、おもしろいですね~。これから薦めていこう。このお客さん、絶対表情も狙っていますよね。素晴らしい。

く、空中浮遊だっ!!

く、空中浮遊だっ!!



ターザンロープでも暴れまくりです。

ターザンロープからジャンプ!!

ターザンロープからジャンプ!!



やんばるの森に現れた戦士たち……ってイメージで記念撮影。それにしても森の緑がきれいですね~。

森にたたずむ、きじむなー戦士?

森にたたずむ、きじむなー戦士?



最後は森に溶け込むような写真を撮ってみました。

やんばるの生き物と化す……の図

やんばるの生き物と化す……の図



みなさんも、楽しい思い出作りしませんか~? 全力にてサポートさせていただきますよ~。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所