それにしてもお得なツアーだこと・・・ | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

それにしてもお得なツアーだこと・・・
2013年5月11日(土)

気持ち良い季節GWも過ぎて、沖縄はこれから梅雨に入ります。

先日のトレッキングはそんな梅雨前の最後の晴れ間だったのか・・・、とても良い天気に恵まれました。

木々を通って降り注ぐ陽光も美しく、本当に心地よい季節です。

ウエットスーツなしで川遊びをするにはもう少し川の水温が上がりませんが、梅雨明けの頃には川の水温も上昇していることでしょう。

トレッキングしていると、たくさんの地元の方とすれ違うのですが、みなさんやはりウェットスーツなしの軽装で歩いておられます。

せっかく滝まで歩くのだし、行ったら滝であそびたいじゃないですか・・・。

そう考えると、ガイドもついて、写真もいっぱい撮ってもらえて、ウェットスーツまで貸してくれるスピッツのリバートレッキングツアーは自分で言うのもなんですが、かなりお得です。

しかも他のツアーの価格と比べてもかなり安いし、断然お得。

どうしてもっとたくさんの人が参加しないのかなー・・・・と不思議に思います。

ぜひモノハタメシ・・・で、参加してみてくださいませ。

ほんとうに楽しいのだ。

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所