大学生の卒業旅行の思い出はリバートレッキングにおまかせ | 沖縄でリバートレッキングの口コミならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

新着情報

新着情報メイン

大学生の卒業旅行の思い出はリバートレッキングにおまかせ
2015年2月10日(火)

大学生の卒業旅行シーズンスタート?

大学生の卒業旅行シーズンスタート?

先日のお客様は見た感じ、とても若そう。若者の団体がよく見えるのは3月ぐらいからなんですが・・・、この人たちはなんの繋がりのグループなのだろうか? と、聞いてみると、「一足早い卒業旅行です!!」とのこと。

えー!! はやいですねー。と、びっくりな私。

もう大学生のグループ旅行ってはじまっているのね・・・・。

そう言われて、隣を走るレンタカーを観察してみると、大学生らしい女性ばかりのグループとかが目に付き始めます。

昨日、今日と全国的に寒波が襲っているときに、さらに冷たそうな川に入って遊ぶなんて・・・、普通じゃ考えられないかもしれないけれど、みんなの楽しい表情を思い出に残すにはとてもベストな遊びだと思うんですよねー。

川に全身浸かる、浸からないは個人の気持ちしだいです。濡れたくない人は濡れなくてもいいんです。もちろん濡れて、飛び込んで、滝に打たれて・・・、ずぶ濡れで遊びたい人は、もうどんどん濡れちゃってください。

その人のやりたい遊び方で遊んでいいんです。で、美しい風景をバックにみんなでよい笑顔の写真をいっぱいいっぱい撮ってあげたい。スノーケリングやダイビングではできないことです。

スノーケリングでも記念写真撮ってもらったよ・・・というお客様も多いと思います。私もスノーケリングをガイドするときは、必ず記念写真を撮影します。でも、水中マスクを装着して、スノーケルを口にくわえている写真しか撮れないんですよ・・・。リバートレッキングはそれとは正反対。メイクばっちりでももちろん良いのですが、すっぴんならではの最高の笑顔がホント・・・、みなさんいい顔してくれるんですよねー。

グリーンを背景にサムアップ!

グリーンを背景にサムアップ!

川に寝そべりピース

川に寝そべりピース

 

 

 

 

 

 

 

最初はみんな表情が硬いときも、一緒にトレッキングして帰り道には慣れてくれて、自然な笑みが。

さぁーさぁー大学生のみなさん、みんなの笑顔をスピッツに撮影させてくださいー。お待ちしてますぜ!!

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所