夏休みがはじまりました〜 | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

夏休みがはじまりました〜
2014年7月19日(土)

滝でドラマチックモード

滝でドラマチックモード

いやー・・・。忙しさでなかなか更新できていませんが、さすがに更新しとかないと・・・。

だってもう夏休みなんですから!!

平日はそうでもないですが、やはり週末の午後のツアーは人手が半端じゃないです。

今日は土曜日、正午前から滝を訪れる人たちがいっぱい。

昨日は午後でもほぼ貸切状態で遊べていたのに・・・・。たった1日違うだけで・・・。こんなに差があるとは!! 自分でもびっくりです。

そんな空いていた滝で、ふとコンデジのドラマチックモードというのがあるのを思い出して滝の全景を撮ってみました。なんか・・・、いつもと違う感じに撮れて楽しい写真になりました。

自分撮り

自分撮り

人を撮るとどんな感じになるのか知りたくて、自分撮りもしてみました。

なんか影が変なふうについて、顔が曲がっているように撮れていますね。

で、来週、7/26の土曜日、琉球放送RBCで放送されている「沖縄BON!」という沖縄ローカルの番組でリバートレッキングの様子が放送されます。

正午の12時からの1時間番組の中で約15分もリバートレッキングの内容を流してくれるそうなので、時間のある人で沖縄にいる人は見てくださいねー。

私、世古がガイドしてきました。

で、夏休みってことは、子供連れの家族の皆様のご来店がもちろん急増中!!

滝からジャ〜ンプ

滝からジャ〜ンプ

子供たちが大好きなジャンプは欠かせませんね。

みんないろんなポーズで飛んでくれています。

高速連射撮影で自分も、親も知らないような表情が写っていたりして・・・・。

小学生の皆さんには自由研究の宿題をお助けするための写真素材CDの販売も始めております。

わからないことは聞いてくださいね。

流されるの気持ちいい〜

流されるの気持ちいい〜

台風8号の影響もなくなり、川の水位もかなり低くなりました。

深みがなくなって浮かびながら流される場所は少なくなってしまったけれど、流されるって気持ちいい〜。

今の川の水温は24から25℃。長く入っているとさすがに寒くなる水温ですが、寒くなったら歩いて、流されて、飛び込んで・・・。

川遊びはこうでなくっちゃ・・・というアクティビィティーになっているので、ぜひ皆さん参加してくださいねー。

夏休み期間が一番気持ちいい季節ですからねー。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所