夏休み満席注意報発令中!! | 沖縄でリバートレッキングの口コミならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

新着情報

新着情報メイン

夏休み満席注意報発令中!!
2014年7月19日(土)

夏休みだぁ〜

夏休みだぁ〜

夏休みになって、スピッツのリバートレッキングツアーにもたくさんのご予約をいただくようになりました。

ありがとうございます。

そして、7月中はすでに満席の日取りが多くもなってきました。

8月はまだまだ空いておりますので、ぜひとも早めのご予約をお願いいたします。

早めに申し込んでいただければ、スタッフの手配もなんとかできますし、希望日が混雑していてもなんとかやっていけるメドもたてられますが、直前はかなり難しいです。

空いていれば、直前のご予約でも大歓迎ですが、さすがに夏休み期間中は事前予約されて来ていただけることが多く、少しでも早めのご予約をお願いいたします。

駐車スペースないね〜

駐車スペースないね〜

 

そして、この時期の週末の人手の多さはすごいです。ご覧のとおり、平日は空いている駐車スペースも車で全部埋まってしまいます。

おすすめは午前中のツアーです。

理由その1 人手が少ない。

理由その2 川の水がキレイ!

理由その3 滝つぼでの魚すくいもできる

午後からのツアーでも手網を持っていきますが、川の水が濁ってしまっていることが多く、マスクをつけて魚を探すも・・・・、なにも見えない・・・ってこともしばしばあります。

だけど、沖縄に来たら、いろんなことにチャレンジしたいのは当然ですし、なかなか他のツアーとの兼ね合いも難しいでしょうし、午後しか空いていない方には平日の午後をオススメいたします。平日だったら、多分・・・大丈夫な・・・はず・・・。

あと、8/7.8.9.10は沖縄のお盆時期になり、より一層の人手が予測されるため、午後のツアーは催行いたしませんのでご注意くださいませ。

 

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所