思わぬ人出にびっくり!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

思わぬ人出にびっくり!!
2014年11月13日(木)

ガラガラの川でぷーかぷか

ガラガラの川でぷーかぷか こ

最近は川にも行ってなくて、先日、久しぶりに行ってきました。リバートレッキング。夏場のように毎日お客様が絶えない・・・・なんてことはありません。暇な日々です。

そんなわけで、川を歩く人もまばら・・・。

北風が強く吹いていると、風に吹かれて陸上にいるよりも、川の中にいたほうが温かく感じられたりもします。

この男の子も寒い・・・、といいながらも深みを見つけてはプカプカ浮いていました。

 

 

思わぬところで大集合

思わぬところで大集合

いやー・・・、静かな滝だなー・・・と思っていたら、あれ、あれれ、あれれれれ・・・。人がどんどんやってくる。聞けば、高校生の野外実習日に当たっていたようで、わたしたちがスタートしてから歩き出した高校生がどんどん滝つぼに到着。

ぷかぷか浮かんでいたお客様の男の子を囲んで、記念撮影大会になりました。沖縄の子供たちは、大家族が多いので、みーんな子供大好き。どんどん話しかけてきます。いちゃりばちょーでーって奴ですかね。

沖縄のよいところだと思います。

思わぬハプニングに、お客様もびっくりしていましたが、楽しいひとコマになりました。高校生はウエットスーツなしで川に入っていましたが、「寒いぃぃぃぃぃぃ!!」と震えていました。

まぁーそりゃーそうだよね。

帰りは男の子も笑顔でハイタッチしてくれて、また来るねーと帰っていきました。

いい笑顔に触れられて、いいトレッキングでした。冬でもまだまだトレッキングしてまっせー。ぜひ遊びにきてください。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所