親子でジャンプ!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

親子でジャンプ!!
2014年11月28日(金)

とぉあっーーー!!

とぉあっーーー!!

11月の連休前に患った風邪が長引いて、いまだにせきがコンコン出てしまう。次女ちゃんも体調を崩してしまったので、2人で家に引きこもりの毎日です。

しかしお仕事が入れば、海に、川に出て行くのがこの仕事。

お仕事はちゃんとがんばらせていただきます。

川の水温は18℃。

川に入った最初の瞬間はわたしだって、冷たい!! っと言ってしまいますが、ウエットスーツの中に水が入ってきて、慣れてしまえば、全然寒くありません。だからみんな飛び込みまくりです。

このお父さんは飛び込み写真の面白ポーズがなんたるかを熟知されているかのように、飛び込むたびに楽しいポーズをとってくれて、とても楽しかったです。

うっきぃー

うっきぃー

お父さんがおもしろい人ならば、やっぱり子供さんも楽しい子供さんになるんでしょうか?

最初は少し表情も硬かったのですが、最後はうきっーと叫びながらびしばしジャンプを決めていました。

楽しい家族でしたねー。

参加したからにはとことん楽しむぜ!! つて気概が感じられて、ガイドしている我々も微笑ましい気持ちになります。

この男の子は魚捕りに夢中になって、18℃の川に長く入って、魚を追い求めていました。まぁー男の子ならば、その気持ちはよくよく理解できますけれどね。-やっぱ、自分の手で取りたいよねー

 

川でヨシノボリ捕るぞぉー

川でヨシノボリ捕るぞぉー

水中でカメラを向けるとかっこいいVサインを返してくれました。

 

11月ですが、このときは真夏のような気候にも恵まれ、楽しいトレッキングでした。寒いときもやっていますので、ぜひ予約申し込んでくださいねー。

お待ちしております。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所