こんな寒い日に飛び込み予約が・・・ | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

こんな寒い日に飛び込み予約が・・・
2014年12月02日(火)

滝の前でポーズ

滝の前でポーズ

12月に入って、全国的な寒波が到来。明日は日本各地で暴雪風が吹くみたい。海も荒れて、波は高かったなー。

こんな日は海には入れないし、川に行きたい人もいないし、のんびりだなー・・・・と思っていたら、飛び込みで予約をいただき、この寒い日和に川に行ってきました。

しかも昨夜は豪雨でして、川の水温が低下しているかも心配の種でしたが、水温は変わらず18℃のまんまんでした。

外気温が冷え込んでいて、北風も吹いていたので、川に浸かっているほうが温かいぐらいでした。なので、滝つぼでも余裕で飛び込んで、笑顔のポーズも決まっています。

 

ローリングジャンプ

ローリングジャンプ

男性のジャンプは新体操の演技のような横ひねりローリングジャンプ。

男性はこの後も何度も何度も飛び込んでいました。

ウエットスーツの威力はすんごいねー。

で、このお客様、背も高くて、運動神経もよかったからなのか、みんなが登らない場所までスルスル登っていきまして、こんなところでポーズしてくれました。

こんなとこまで登った人は初めてです

こんなとこまで登った人は初めてです

かっこいいー。

明日はスノーケリングします・・・と言っておられましたが、明日も北風びゅーびゅーの沖縄なので、きっとスノーケリングは予定の遊泳ポイントを変更して実施されるはず。

ところでスピッツは元々ダイビングショップをやっているので、体験ダイビングや、スノーケリングも得意分野です。リバートレッキングとセットにしてもらうと、少しだけ安くなるので・・・・。

なぜ、少しだけかというと、もう限界まで安くしているので、そんなに値引きできないからなのだ。

海でも遊びたいお客様は、ぜひこちらも参考にしてくださいませ。

http://spitz-diving.com/

よろしくお願いいたしまーす。

スピッツ

0989650012

info@spitz-trecking.com

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所