1月の川でもリバートレッキング開催中 | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

1月の川でもリバートレッキング開催中
2015年1月30日(金)

寒い中でもリバートレッキングはいつでも開催中です。

冬はウエットスーツを着用しますので、最初だけは寒いんです。スーツと肌の間に川の水が入ってくるその瞬間が寒いんです。そのときの動画をあげましたので、見てみてください。

入水時はこんなに寒いーと叫んでいるお二人も・・・・、一度濡れてしまえば・・・・、

結局、長時間水中で魚捕り・・・

結局、長時間水中で魚捕り・・・

滝つぼでは長時間の魚捕り・・・。お2人ともがんばって捕まえていましたよー。私もがんばって・・・、大きいテナガエビを捕まえました。

テナガエビ、でかっ!!

テナガエビ、でかっ!!

こんなに大きいのは夏場はあんまり見かけません。虫かご水槽に入るギリギリのサイズでした。それにしてもさすがテナガエビ!! 手が長い!! お客様もびっくりしてました。

シマヨシノボリのおなかに青い卵が

シマヨシノボリのおなかに青い卵が

あと、この季節のシマヨシノボリのお腹には卵があります。そしてそれはこのように蛍光ブルーに青光るんですよね。寒いこの時期ならではのネタです。

水温は14.3度

水温は14.3度

水温は14度で、12月の頃とさほど変わりません。きっと今が底ですね。来月、再来月・・・とゆっくりでいいので水温が上がってくれればいいなー・・・。

女性で初のしがみつきっ!!

女性で初のしがみつきっ!!

全身ずぶ濡れになりながらも、帰路のイルカンダに大ジャンプ!!女性で初のジャンプに成功しました。今までこの枝にしがみつけたのは背の高い男性だけだったのですが、見事に成功です!!

素晴らしい!!

 

2月2から6日までは冬季休暇をいただきますが、それ以外は毎日開催可能ですので、ぜひお問い合わせをお待ちいたしております。そして参加して、一緒に「さむぅぅぅぅいいいぃぃぃぃぃ」と笑いながら叫びましょう!!

お待ちしてまーす。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所