冬季休業期間のお知らせ | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

冬季休業期間のお知らせ
2015年1月19日(月)

滝の上からの風景

滝の上からの風景

こんにちはー。まだまだ寒い日が全国的に続いていますね。沖縄も他に漏れず寒いです。そんな中、リバートレッキングに訪れる人はまばらで・・・・、お休みしている日々のほうが断然多くなっております。

スピッツはリバートレッキングもしていますが、ダイビングショップもやっているので、冬の間はダイビングにやってこられるお客様と海の潜っていることが多い・・・・といっても、ダイビングも海に入るので寒いイメージがありますよね。

冬の間はマリンレジャーにはどあしても寒い・・・ってイメージがついてまわります。が、ウエットスーツを着ると、水中ではそんなに寒くなかったりもします。寒いのは終わった後の濡れた体に強い風を浴びるときです。

そーいうときは、とても寒いです。

だけど、お湯を浴びて、サッサッと着替えてしまえば・・・、ここは南国沖縄ですから、それなりに暖かいわけですよ。

だから、冬だからといって、寒さに二の足を踏まないで、リバートレッキンなりダイビングなりに参加してくださいね。

あと、2015/2/2~6まで休業いたします。2/7より営業いたしておりますので、予約、お問い合わせお待ちいたしております。

冬の滝

冬の滝

今後ともよろしくお願いいたします。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所