読谷 花織そばの海人そば | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

読谷 花織そばの海人そば
2015年3月02日(月)

ウミンチュそば

ウミンチュそば

今日も食堂情報です。今日は各ダイビングポイントからはちょっと離れている、「花織そば」です。あ、でも、ジンベェザメのいけすダイビングで有名な読谷村の都屋漁港からはとっても目と鼻の先です。スピッツでもリクエストがあればジンベェダイブやっているので、リクエストしていただいてもOKですよ~。

写真は、ウミンチュそば。そばの器のでかさが半端ないです。そばの上に海鮮野菜炒めがどかっ!! と乗っています。下の写真は普通の沖縄そばですが。一緒に並べて撮影すればよかったな・・・と後悔。

沖縄そば

沖縄そば

お客様がオーダーしたラフテーコロッケ。ホクホク熱々で美味しかったです。

らふてーコロッケ

らふてーコロッケ

そば屋さんですが、定食メニューも豊富で量も多くて、高くない。むしろ安い。読谷村ってけっこう沖縄そば屋さん少ないので、行くところに困ったらまず花織そばを候補にしてみてはいかがでしょうか?

食べログの花織そばのページです。

花織そば外観

花織そば外観

国道6号線沿い、残波岬に向かう途中にあります。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所