広告 ブログ

水温19度を記録!!

水温19度を記録!!

滝つぼ、のぼったどぉ~

ここ数日はとても暖かい沖縄です。まるで冬が終わったかのよう。晴れて気温が上がると春を飛び越えて初夏のような日差しが照りつける沖縄です。

こんな日にリバートレッキングの予約をしていたお客様は本当にラッキーですね~。お客様はiphone6に防水ケースを装備して滝つぼの下まで持って行きましたが、無事に戻って来れました。

iphone6で防水ケース常備で滝つぼに突入

iphone6で防水ケース常備で滝つぼに突入

私は内心ヒヤヒヤでしたけれどね。だって滝の水が当たるところは、やっぱ携帯の液晶画面などに直で当たると衝撃も強いし、堅固な防水ケースといえども、水漏れの危険があるかな~と心配していたのでした。

滝つぼ気持ちいいですぅ~

滝つぼ気持ちいいですぅ~

でも、水没することもなく、無事にゴール地点まで帰って来れました。滝をバックに笑顔が弾けております。

水温は前回の14度から大幅にアップ!! なんと19度!!!

水温19度を記録!!

水温19度を記録!!

こ、これは温かい!! 全然寒くなかったです。もう初夏はすぐそこ・・・ですかね。みなさんの参加を心よりお待ちいたしております。

せっかくのター滝、ガイドツアーで最高の思い出作り

今すぐ申し込む

海だけじゃない沖縄。冬のター滝を遊びつくそう

固定ページ

  • この記事を書いた人
spitzseko

spitzseko

沖縄生活20年超。2011年からター滝ガイドスタート。夏はもちろん冬でも正月でもター滝ガイドやってます。トイレ、シャワー完備の駐車場が整備されてるから集まりやすい沖縄のジャングル。滝下直下で遊べる稀有な滝が沖縄にはあります。みなさんの沖縄の想い出を素敵に演出。

-ブログ
-, , , ,