水温19度を記録!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

水温19度を記録!!
2015年3月17日(火)

ここ数日はとても暖かい沖縄です。まるで冬が終わったかのよう。晴れて気温が上がると春を飛び越えて初夏のような日差しが照りつける沖縄です。

こんな日にリバートレッキングの予約をしていたお客様は本当にラッキーですね~。お客様はiphone6に防水ケースを装備して滝つぼの下まで持って行きましたが、無事に戻って来れました。

iphone6で防水ケース常備で滝つぼに突入

iphone6で防水ケース常備で滝つぼに突入

私は内心ヒヤヒヤでしたけれどね。だって滝の水が当たるところは、やっぱ携帯の液晶画面などに直で当たると衝撃も強いし、堅固な防水ケースといえども、水漏れの危険があるかな~と心配していたのでした。

滝つぼ気持ちいいですぅ~

滝つぼ気持ちいいですぅ~

でも、水没することもなく、無事にゴール地点まで帰って来れました。滝をバックに笑顔が弾けております。

水温は前回の14度から大幅にアップ!! なんと19度!!!

水温19度を記録!!

水温19度を記録!!

こ、これは温かい!! 全然寒くなかったです。もう初夏はすぐそこ・・・ですかね。みなさんの参加を心よりお待ちいたしております。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所