休暇明け、リバートレッキングッ!! | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

休暇明け、リバートレッキングッ!!
2016年2月18日(木)

2月の建国記念日の連休を利用して家族で帰省させて頂きました。その間、トレッキングお仕事は完全休業……していたのですが、この時期は予約も特に多くないので、困らせたお客様もほとんどいなかったはず。

今週からは沖縄に戻り、また通常営業に戻っていますので、春に向けていっぱい遊びにきてくださいね。

そんな休暇明けの本日、仲の良さそうなカップルのお客様がご来店。

スピッツがこの時期に貸切なのはそんなに珍しくありませんが、滝までもが貸切。最初から終わりまで、私たちだけでした。

貸切でのんびり楽しみたい人には冬のリバートレッキングは最適なツアーですよ。

今日は水量も多く、見事なター滝でした

今日は水量も多く、見事なター滝でした



ウェットスーツを着ているので、寒いといいながらも、ほとんどの参加者がスノーケリングに挑戦してエビ、ハゼ捕りに夢中になっています。

2月でもスノーケリング開催中!!

2月でもスノーケリング開催中!!



水温は13.8度。

ふむ。

今の海は? 海水温度20~21度。海よりかなり寒いですね。

水温13.8度!! これが底かな?

水温13.8度!! これが底かな?



でも、海より楽しいですよ。今日のお客様も昨日は体験ダイビングをされていたとのことでしたが、海も寒かったですぅ~とつぶやいておられました。

冬はトンボ、蝶などの生物はほとんどいませんが、人の少なさもかなり魅力です。滝つぼに1人で水音を聞きながらぼぉ~としているのはいとをかしです。

3月、4月の予約もぽつぽつ入ってきました。ぜひたくさんのお客様と一緒に沖縄の川を楽しみたい!!

そう考えて、ツアー組んでますので、ぜひご参加くださいませ。お待ちしてま~す。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所