読谷長浜石窯ピザ屋、ハッピークルーズカフェ | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

読谷長浜石窯ピザ屋、ハッピークルーズカフェ
2013年3月10日(日)

ハッピークルーズカフェ今日は昨日オープンした読谷長浜の石窯ピザ屋さん、ハッピークルーズカフェのご紹介です。

外観は・・・、細長い建物になっており、長浜の斜面の中腹に位置しています。

なので、見晴らしが・・・・。

 

 

 

ハッピークルーズカフェ半端ないです・・・。

青い海と青い空がまぶしすぎます。

 

 

 

 

 

ハッピークルーズカフェお店をはじめるまでは自宅だったというおうちカフェですが、その内装や天井はカフェのための建物って感じで、おうちカフェってよりはおしゃれなカフェであります。

そして天井が曇りガラスになっているのかなー・・・。ちょっと私は詳しくないのでわからなかったけれど、陽の光が入ってきて、暖かくて明るい!!

 

ハッピークルーズカフェまだまだできたてホヤホヤで、お店の方も手馴れていない感じがしますが、心のこもったサービスが受けられますよー。

 

読谷でうろうろすることがあったら、行ってあげてねー。

読谷村長浜800

電話 098-989-9398

 

 

 

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所