打たれ滝ストロングバージョン | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

打たれ滝ストロングバージョン
2013年3月12日(火)

打たれ滝ストロングバージョン今日はリバートレッキングに行ってきました。最近雨が降っていないので、川の水量は少なかったですが、それでも滝まで行ってみれば・・・・・・、かなりの水量。

お客様にはいろんな遊びの提案もしましたが、お客様自身でもいろんな遊びや写真のポーズを考えていただき、とても楽しいトレッキングになりました。

ウェットスーツが新しい・・・、これがウエットスーツだ!! と喜んでもらえたのも嬉しかった。聞けば、昨日まではダイビング講習を受講されていたのですが、レンタルしていたウエットスーツがボロボロですぐに寒くなってしまった・・・・・・とのこと。

スピッツのレンタルウエットスーツはまだまだしっかりしていますので、川の水も寒くありません。よっしゃー。

そう言えば、「寒い・・・」という声を今日は一度も聞かなかったような・・・・。

滝つぼでは、マスクをつけて思う存分滝に打たれておられました。

これからますます滝遊びが清々しい季節になります。

皆さんのお越しをお待ちしてますよー。

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所