お盆期間中のトレッキングについて | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

お盆期間中のトレッキングについて
2013年8月12日(月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお盆休みに突入しました。

連日、たくさんのお客様とトレッキングさせていただいております。ありがとうございます。

やっぱり子供さん連れのこ家族での参加が圧倒的に多いこの季節。

地元の人も多いし、米軍関係者なのか、アメリカ人の人もとても多いです。

特に週末の午後はものすごい車の量と人手になります。

なので、お盆が終わるまではできるだけ午前中のツアーに参加していただけるよう呼びかけています。

午後からだと、川の水が濁ってしまうのが一番残念です。これは午前中に訪れたたくさんの人がいっぱい遊ぶので、川の底に溜まっている砂を巻き上げてしまい、それが上流から下流に流れてくるからです。

そして人手が多いということは、車の数も多いです。なので駐車スペースを見つけるのが非常に困難でもあります。一台だけならまだしも、ツアーで数代まとめて駐車するのは至難の業になりつつあります。

なので、これからお盆の期間が終わるまでで、これから予約を考えているみなさん、午前に参加してくださいませ。午前の方が断然楽しめる条件が整っています。

特に魚すくいをしたい人は、午後からでは水が濁ってしまい、魚が見えない状態です。

 

ぜひぜひ、ご検討くださいませ。

夏休みの8月が終わっても、9月、10月とガンガントレッキングさせていただきますので、

ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所