大学生など若い人たちのグループが増えてきましたが・・・ | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

大学生など若い人たちのグループが増えてきましたが・・・
2013年9月09日(月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みも終わって、子供連れのご家族が多かった8月のリバートレッキングもひとだんらく。9月になって大学生のお客様や若いグループのお客様たちが増えていますが、予約は少ない目。

大学生ら若人は自分たちで滝を目指しているようです。

実際、そうしている若い連中によく会います。

まぁー余分なお金もかからないし、いいのかもしれないけれど、やっぱりガイドさんつけた方が何倍も楽しいと思います。生物の説明や紹介。それにスノーケリングセットの貸し出し、魚すくいもできるし。なんてったって、写真をたくさん撮ってもらえるし。

スピッツのリバートレッキングでは、本当にたくさん撮影しています。

だいたい終了後に撮影枚数をお伝えすると「えっ?」と絶句されるお客様が大半です。連射撮影で撮影しているので、もうどんどん枚数が加速度的に増えていきます。

笑顔の写真がたくさん残ることで旅の思い出って楽しいものに変わると思いませんか?

ぜひスピッツを利用して、笑顔の思い出を作ってください。

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所