11月でもトレッキングぅー | 沖縄でリバートレッキングならスピッツ

電話からのお問合せはこちら メールからのお問合せはこちら

スタッフブログ

スタッフブログメイン

11月でもトレッキングぅー
2014年11月04日(火)

11月ですが、ずぶぬれで楽しんでます

11月ですが、ずぶぬれで楽しんでます

11月に入りましたね。

滝を訪れる人の数も少なくなりました。滝つぼにたどり着いたら、人でいっぱい・・・・といのは夏場だけの風景で、最近では誰もいないことも少なくありません。

でも、誰かしら・・・いる・・・という感じかな。

水温は21度。さすがにウエットスーツなしでは・・・、何度もここで書いてますように、とても寒いです。たまに水着だけで入水している人たちを見かけますが、例外なく寒そうです。そりゃーそうです。だって、何度も書きますが・・・、21度なんですから。

しかし、ウエットスーツを着てしまえば、こんなにかっこいい笑顔で、滝のミストを体いっぱい浴びながらポーズできちやうんです。

今度は、女子友をたくさん連れて遊びに来ますねーとおっしゃっていたので、期待して待っていましょう。

写真送りますねー。

 

ジャンプー

ジャンプー

滝つぼでは、あいかわらずジャンプする人が多いです。飛ぶこと自体に気持ちよさがあるんでしょうが、飛んだ後に水の中に飛び込めるってのがまた気持ちよさを何倍にもしているように思います。

もちろんそんなジャンプ姿も激写させていただいておりますので、こんなシーンが数週間後にはお客様の手元に届いています。

友達同士で冬の沖縄旅行の思い出に、かっこいい写真を記念に残しましょう。かっこいいのを撮るべく、スタッフもシャッターチャンスを伺っていますからねー。

で、今週は、ポカンと予約が空いているので、マンツーマンの貸切ガイドで参加していただける日がとても多くなっております。

ぜひ遊びに来てくださいねー。

ホント、寒くないですからー。

 

 

 

 

 

スピッツネイチャートレッキング

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2382

電話でのお問合せはこちらから

ショップ案内へ

集合場所

ター滝専用駐車場
国道58号線平南橋を山側に曲がり、ター滝に向かってください

集合場所詳細

集合場所